あなたは大丈夫?初エッチ後にフラれる女の『驚愕の理由!』

sasayaki-odoroku-jyosei

初エッチ後に彼からおどろきの告白

『4回目のデート(初エッチ)の後・・・』

hatu-ecchi-noato

突然、彼からLINEが届きました。

このときは、理由もわからずただ「なんで?」ということばかり考えショックを受けていました。

そして、数日後に共通の友人から驚愕の理由を知ることになります。

 

『彼女・・あそこがくさいんだよね。』

 

と言っていたそうです。

 

『えっ!くさい?』

『私が?・・・』

 

この日は衝撃とダメージで他のことは全く覚えていません。

 

私は、その後自身の体臭とかデリケートゾーン、わきなどの臭いが気にかかってちょっとでも汗をかいたらシャワーを浴びるようになり、ひどい時は1日に10回もあびるようになってしまったのです。

それが、日に日にひどくなり、季節とは関係なく汗をかきそうな日は家の外へ出る事もできなくなり、友達や会社の飲み会、イベントも拒否するようになります。

 

『今のままだと一生恋愛できない!』

 

そう考えた私は体の臭いに関しての書籍を読みまくり、インターネットで情報を限りなく集め、そして臭いを解消するために様々なことを試す日々が続きました。

どうも男の人がきらう女性の体臭は、『手のひら』『足の裏』『わき』『バストトップ』そして、『デリケートゾーン』からでる臭いがほとんどとのことです。 特にデリケートゾーンに関して次のようなデーターもあります。

delicatezone-01

 

だから、私はひたすらデリケートゾーンのにおいを消す方法を探しました。

そんなある日、インターネット上である記事を発見。

 

『○○が”デリケートゾーンのにおい”を改善することを実証!』

 

このような名前の記事だったとおもいます。この記事を見て、崖っぷちに立っていた私も○○をやってみたんです。 すると・・・・なにをしても臭かった「におい」が、少しも気にならなくなりました。

ほんとうに気にならない程、「におい」がなくなったんです。

 

ちなみに私の「におい」を改善させたのはなんだと思いますか?

実は柿なんです!

kakitannin

でも実際、柿を直接塗ったわけではありません。においを消す有効成分「柿タンニン」が配合されている、『デオドラント製品』をいろいろ試しました。

そして、結果的に一番効果があったのが『デオプラスラボプラチナム』です。

 

『デオプラスラボプラチナム』

deo+labo-pl

除菌率は99.999%(立証済み)です。 勿論のこと日本で製造されていますから信頼して使えます。

 

『91.5%の男性がいい香りの女性には好意に惹かれ好意を抱いてしまう?!』

deopluslabo-01

そして、人生ではじめての『モテ期』が到来!

自分でいうのも何ですがデオプラを使う様になり、自信もついたのか盛んに恋愛活動をするようになってました。

すると、なんと3人の男性からデートのお誘い、そしてそのうち2人に告白。

これまでの私の人生でいうと完全に『モテ期』と言えます。

結末として・・・

 

すぐに彼氏ができました!!

IMG_0025

PS:私が人目を引くようになったのは「良いにおい」になったからだと言っても過言ではありません。だって、これを使うようになってから恋愛運がUPしたから・・・感謝です。

 

<まずは新事実を確かめてください↓↓>

button-002

 

『やっぱり、いろんなところで紹介されてました!』

mc_pict02

 

『利用した人の声は??』

deopluslabo-kuchikomi-01

deopluslabo-kuchikomi-02

deopluslabo-kuchikomi-03

 

<まずは、気になるにおいを解消!↓↓>

button-002

 

「関連サイト」

『すそわきがのにおい』について詳しく見る↓↓

すそわきが